お知らせ

US THANKS GIVING FES. 出演決定!

情報解禁ということで・・・

ツイッターで軽く触れた、ビッグニュースです。

なんと、USボーカル教室、3200組の応募の中から

 

蒲田校の「千葉ケイタ」先生が、US THANKS GIVING FESTIVAL 2012 の

出演を獲得しました!

 

今回、USボーカル教室が10周年を迎えるということで、企画されたこのイベント。
全国のUSボーカル教室に通う生徒さんの中から、選ばれたというのはすごいです。

と同時に、1,200人キャパのステージのプレッシャーもあります。
応援に来てくれる蒲田校の生徒さんだけでなく、会場に足を運んでくれる皆さんにも
楽しんでいただけるステージをになるよう、スタッフ一同、ない知恵を振り絞って考えます。

蒲田校の生徒さんも何かアイデアがあれば、助言をお願いします。

 

そして、ここからもしっかり読んでいただきたいお知らせです。

今回のステージですが、生徒さんのコーラス部隊、ダンス(?)部隊になって一緒に

ステージを盛り上げてくれる生徒さんも募集してます。

1,200人キャパのステージはなかなか経験できないので、
千葉先生や蒲田校の生徒さんと一緒にステージパフォーマンスを
楽しみましょう!

オーナーか、先生にお気軽にお声掛け下さいませ!