お知らせ

ありがとうござました! USボーカル教室 蒲田校 単独発表会 Vol.10!

ありがとうございました!

 

USボーカル教室 蒲田校 単独発表会 Vol.10

生徒さんたちは口をそろえていいました。

ここまでやってこれたのは私たちのおかげでSHOW!

おかげさまで、楽しく、ステキに終えることが出来ました。

 

本当に、皆様のおかげです。ありがとうございました。

 

今回も、歌はもちろんのこと、弾き語りや、ステージ演出に凝ってくれた生徒さん、

などなど、記念すべき10回目の発表会が大いに盛り上がったと思います。

#10回やっても変わらないのは、MC・・・ぐらいなもので・・・いや、頑張ります。

 

普段のレッスンとは違う、一面もチラチラ見えたり、

ひょっとしたら、

いつものレッスンよりも上手いのでは?と思える生徒さんもいたり。

本当に毎回新鮮に楽しませてもらっています。

 

そして、毎度のことながら、「風に吹かれて」のスタッフの皆様には、

ご迷惑をお掛けしつつも、サポートをいただき、感謝、感謝です。

 

また、11回、12回・・・と続けて行きたいと思います。

そして、1回1回、より楽しめる発表会を目指して行きたいと思います。

 

みなさん、これからもよろしくお願いします。

 

2013.2.12 USボーカル教室 蒲田校 スタッフ一同